海外の"Creative Thresholds"というサイトで僕の作品の紹介記事を掲載頂きました。


有名サイトというわけではないと思いますが今回、モバイルフォトグラフィーに特化したサイトでも、フォトグラフィーのみのサイトでもなく、アート全般を扱ってるサイトからの掲載依頼だったので、そこにリーチ出来たということが個人的には嬉しかったです。

今回掲載頂いた作品群は全て、先日から公開している僕のギャラリーサイトからの抜粋版になります。数えてみたら丁度半分がミラーレス、半分がiPhoneの写真でした。
ちなみにギャラリーサイトでは写真のプリント販売もできるようになっているのですが、どうも支払いが、日本国内発行のMaster CardやVISAでも撥ねられるようだと、知人から連絡を受けまして。
先日、海外のインディーズレーベルから通販でレコード買おうとしたら、自分のカードも通らなかった経験をしたばかりなのですが、なんなのかな。ちょっと困りものです。調べると発行元にもよるらしいんですけども。
日本から買えないんだったら、またサイト引越さないといけないかな。面倒くさいな。宿題。

以上、短いですが連絡でございました。どうぞ宜しくお願い致します。