2/5(金)から始まった人生初個展、土日を終えて・・・ここまで何だか緊張で全然余裕なく、昨日も今日も人生上かつてないほど胃がキリキリ痛むし、とはいえまあ少し落ち着いたので、まだ途中ですが、感想など。

この3日間、北は仙台から南は広島まで、知人の皆様にはるばる遠いところから来て頂いて、本当に有難かったです。
その他だと、Twitterなどで相互フォローしていたものの、ネット上ではあまりやり取りがなかった方にも何人かお会いできて、それも非常に嬉しかったです。実際にお会いして話をするのは、ネットとはもう全然違いますから。

ただ一方で、幾つかのメディアに開催のお知らせを掲載頂いて、全く僕を知らない方がそれらを見て来て頂ける可能性、ホンの少しはあるかなあと期待しましたけど、それは今のところ殆ど効果ナシで、まあ改めて、そういうものか、と再認識。その辺は終わったあとまた整理して、次に生かしたいなと。

明日からはまた平日で、来場頂ける方も少なかろうとは思いますが、残り2日間、2/9(火)まで開催致しますので、何卒宜しくお願い致します。